プロフィール

mitchymouse

Author:mitchymouse
ヨガとタイマッサージが好きなBodytherapist。3才の娘と大工の旦那と、木更津でのんびり楽しく暮らしています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お母さんのお買いもの

ハーブティー チコリコーヒー
私の大好きな飲み物のひとつ、ハーブティ。

妊娠中、授乳中もノンカフェインでOKだし(ものによっては注意!)、何よりそれぞれのハーブ独特の香りを気分によって味わえて、気軽にリラックスタイムを楽しむことできる、素敵なお茶。

娘も私がよく飲むからか、今日はミントティがいいだの、これジャスミンティでしょ!などと言ったり結構ハーブティが好きみたい。子供にもとってもいいから、一緒にリラックスタイムを楽しめる素敵なアイテム!


妊娠中、授乳中に飲んでいたのは、こちら

その名も「ママサポートティー」

【18%OFF】2年連続年間ランクイン!累計20万セット完売★安産&母乳のためのハーブティー!ママサポートティー(10袋入り)【メール便対応】

価格:1,040円
(2012/1/11 15:55時点)
感想(1243件)




大好きなブルーマーロウとカモミールジャーマンが入っています。
あと、母乳の出をよくすると言われている、ラズベリーリーフ!
それに、ネトル、レモングラス、ローズヒップ、フェンネルシード、と女子の見方の素敵なハーブのブレンド!

香りもとってもいいので、妊婦さん、授乳中の方に本当に本当にお薦めです!
プレゼントにもとっても優れものですよ。


そして、コーヒーが好きな妊婦さん授乳中の方にお勧めなのが、
チコリコーヒー

コーヒーなのにカフェインレス!美と健康のためのコーヒー!【生活の木】インスタントチコリコーヒーオリジナルブレンドS【50g】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿・関西】

価格:1,050円
(2012/1/11 16:02時点)
感想(2件)



チコリコーヒーに出会ったのは、お友達のおうちで。
3才の女の子の「コーヒー飲むーっ」の言葉で出てきた、コーヒーのいい香りの飲み物。
一瞬、「えっ?!」コーヒー飲ませちゃうのと思ったら、チコリコーヒーでした。

コーヒーの香ばしい香り、でもノンカフェイン。

妊娠中、久々にコーヒー飲みたいな、と思って飲んでもなんだか気持悪くなったり、
授乳中、コーヒー飲んだ後、おっぱい飲んでくれなかったり。
でも、このチコリコーヒーは母乳の質もアップしてくれたりと嬉しいこと満載!
しかも初めての人でも飲みやすいように、体に良い穀物の香ばしいエキスもブレンドされていますよ。


うちの娘が大好きなのは、この2つ。

レモンバーベナとジャスミン

食欲のない時や食べ過ぎた時、体調が崩れた時や頭の痛い時に!レモンバーベナ【メール便対応】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿・関西】

価格:630円
(2012/1/11 16:18時点)
感想(0件)


こってりとした料理の後に!ジャスミン【メール便対応】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿・関西】

価格:630円
(2012/1/11 16:20時点)
感想(0件)




子供も気に入ってくれると嬉しいですね。

ここのハーブティは、ブレンドもあり、効能別にも詳しく書かれていてとってもお薦めですよ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://michiyoga.blog.fc2.com/tb.php/9-243246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
